2013年01月26日

BJCのVPのD.I.Jセット

初めて飲んだ炭酸飲料はビールです。どうも、芋色眼鏡です。
本当に大人になるまで炭酸飲めませんでした・・・


本日26日と明日27日のレイトショー、つまり2回限定での上映作品
Blankey Jet Cityのドキュメンタリー映画『VANISHING POINT』。
BJCのVPのD.I.Jセット

事前予約の完全指定席として、上映を行います。

今回BJCの曲名にちなんだこんなセットを劇場前にて販売しております。

BJCのVPのD.I.Jセット

メロンソーダチリドッグの「D.I.Jセット」拍手
1Fのノア・ド・ココさんにご協力をいただいております。


ふふふ、お先にいただいてしまいました。


食べる前は甘いと辛いでミスマッチなんじゃね?

と思ってましたがなんのなんの!

超ジャンク!超うまい!

メロンソーダとか最近飲みました?
ノークリームの蛍光黄緑に、幼い頃の記憶を刺激されること間違いなし。

・・・炭酸が飲めなかった芋色にとっては
「お兄ちゃんの飲み物」的な憧れの飲み物でありました・・・
今じゃゴクゴク飲めちゃうもんねーーワーイ

そんな「VANISHING POINT」、
明日はまだチケットが余っているとのこと。


ぜひBJCを視覚で映画聴覚でヘッドホン味覚でハート「体感」しに来てください。


今日明日の上映時間は20時より

お待ちしております★




Posted by キネマスタッフ  at 18:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BJCのVPのD.I.Jセット
    コメント(0)